• info@himawarihoiku.main.jp
  • 0940-38-5588

日頃の活動

日頃の活動

こんにちは☀️

本日はひまわり保育園の日頃の園での様子を一部お届けします💕💕

0歳児さんはスヤスヤお昼寝をしている子もいれば、お兄ちゃんお姉ちゃんたちがしている遊びを見ているのか、しようと言う気持ちが見え、一生懸命しようとしていました👏
日頃の様子を0歳児さんも見ているんだなぁ実感しました✨

 

2歳児、3歳児さんは段ボールの手作りトンネルに自分たちで好きな絵をお絵かきをしました!色んな色を使いカラフルで鮮やかなトンネルができました🌈その後は、楽しくトンネル遊びをしました😊❤️

 

1歳児半は保育士が作った机上遊びをしました!
同じ絵と絵を穴に入れたり簡単そうだけど難しい🤔集中し、行っていました!できた時は可愛くパチパチと拍手している姿が微笑ましかったです☺️💗